坂内が新保

いまゴールドコースト
公ホリデーだ。

公ホリデーに出かけるのが
好きじゃないので朝から
洗濯槽の掃除をしたり、
こないだ作った重曹洗剤を使って
家屋の整備をしましたーーオモシロ
自家製洗剤はまりみたい!!
次は犬の消臭噴流を手作りして
みようと思いますあし後

で、整備を終えたら真昼日本晴れ
あまりにも天気がよくて
実質でかけてしまいました

休みの日お決まり!


http://xn--2015-f73cnufe5j5fr113afm8a.xyz/
ドックパーク開発

ゴールドコーストには一体全体多数
素敵な公園があって、
しかもワンくんをオフリーシュに
できる公園が市内にだけでこれ程!

オフリーシュパーク便覧

ワンくんだけじゃなく、
もちろんファミリーも
仲間個々も
楽しめる公園多数だオモシロ


残念ながら家屋の犬たちは犬が苦手な結果、オフリーシュパークでの散策はしませんショボーンしたくても出来ないのですもやもや次の犬こそはぐっすりトレーニングしてオフリーシュ散策とか海とかやりたいなーって
今は理想ふくらませてますラブ

発言を戻して、、、

今日は如何なる感じか出向くだけー
って事でこういう公園をめぐってきました!


撮影撮り忘れたのでネットから

こちら何が素晴らしいって
ドックランなんですが、
ミニ犬専用って
ミディアム、ラージ犬専用
2つのサイズに離れてる!!

どこにいっても壮大犬ばかりの
オーストラリア、、、
壮大犬が苦手な俺にとりまして
こちら俺が一番安心して楽しめる

着いた時についついドックランに
ですーれもいなくてミクサニを注入。
走り回って本当に楽しそうでした音符
私も壮大犬に怯えず、心の底から
楽しめたの何年齢風だろうか

戻る頃ちょうど次々ワンくんらがきて
普段は随時見分けるくらいのチワワ、
ポメ、ヨーキーなど小規模犬らで
ドックランはあふれていましたー!!
壮大犬ばかり見てるから
異様な風景に見えましたw


日本ではワンくんのサイズで
離れてるドックランはよくあったけど、
ゴールドコースト
ついに見つけたー!!
ビビッからやめられない
ドックパーク開発オモシロ

あ、因みにここのドックランは
小道具に犬のサイズ裁定は持ち主による
的事が書いてありました。。

ドックラン以外も
公園自体大きいので散策や
幼児と共にサイクリングや
スケートボードなんもできる!



こういう書き込みで壮大犬が嫌悪についてに違和感をした方がいたらすみませんアセアセ 中型犬(柴犬サイズぐらい)以上になると怖くて触れないんです。。怖くて触れないだけで当然壮大犬もだい隙間だ